音を発信しつつ友達を募集するブログ

音を発信しつつ友達を募集するブログ

レスポンス | main |
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
そうだ、ブログやろう。
「そうだ、ブログやろう。」

動画の中にピアプロのアドレスは載せているものの、
会員登録が必要だったりと、
ほんのり敷居が高いような気がしました。

もっと気軽に人様と交流を図りたいのです。

ブログという一応の本拠地があれば、
ピアプロよりは声をかけてもらえる気がしたのです。

「今曲作ってるんです」とか書いて、
「頑張ってー」とか言われたいんです。

「今日出来たラフはこんな感じですー」とかアップしたり、
人様からアドバイスもらったり、
人様と何か作ったりとかしたいんです。

したいこと的にはtwitterぽい感じなのですが、
一瞬やってみたものの、
楽しみ方が分からずでした。
時間があるときにまたトライしてみようとは思います。

そんな感じで、
音を発信しつつ友達を募集するブログ

はじめます。

スポンサーサイト
| 雑記 | 05:56 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
No title
日刊でスパイラル見つけて凄く気に入ったのでブログに来て見ました
マイリス通して他の作品も拝見させてもらいましたがどれも独特のテイストがあって本当良かったです
これから応援してくんで曲作りも頑張ってください

それからボカロ通して友達作るんだったらこのブログの他にもtwitterで他のPやボカロファンの人をフォローしてみたり、
にゃっぽんみたいなSNSに登録してみたりしたらどうでしょう
曲のクオリティ自体は良いんだからちょっとしたきっかけがあれば
より多くの人が友達募集Pさんの事に興味を持つと思いますよ

駄文失礼します
2009.10.24 Sat 22:05 | URL | ちくわ  [ 編集 ]
No title
こんばんわ。

スパイラルを聴き、一回で好きになりました。
私は初音ミクwikiの職人なので
wikiもさっそく作らせて頂きました。
↓コチラ
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/6948.html

内容に何かおかしなところがありましたらすぐ直しますので
気軽に言って下さいね(^-^)
2009.10.24 Sat 22:30 | URL | さとる  [ 編集 ]
No title
>ちくわさん

聴いてくださってありがとうございます。
頑張ります。

友達作りのアドバイスもありがとうございます。
twitter頑張ってみます。

にゃっぽん…
検索してみます。

>さとるさん
wiki作成ありがとうございますー
職人さんなんですね。

見てみたところ、

作詞作曲編曲は
一応「友達募集P」名義がいいかなぁくらいな感じです。

もしも気が付いたら変更をお願い出来たらと思いますー。
2009.10.25 Sun 02:58 | URL | 友達募集P  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tomobo.blog46.fc2.com/tb.php/2-c2a34831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

友達募集P

Author:友達募集P
友達募集Pという名前で
活動することにしました。

ボカロに歌ってもらったり。
音を作ったり。
自分で歌ったり。

友達が欲しいです。

アドレスtomobop@gmail.com

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
