音を発信しつつ友達を募集するブログ

音を発信しつつ友達を募集するブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
リンクが増えたよ
びっくりするほどのレイテンシーですが、リンクが増えました。
Twitter上でブログリンク祭りが開催されたのでなんとなく便乗してみたら声をかけてくれる方が…!

わーいわーい。

過疎かつ更新の少ないブログですが、頑張っていこうと思いました。

というかCubaseとVocaloidのRewireに関するTipsでも書こうかな。

僕はこうしてます的な。
まぁいいや。そんな感じです。
| 雑記 | 18:32 | トラックバック:1 | コメント:4
| ホーム |

プロフィール

Author:友達募集P
友達募集Pという名前で
活動することにしました。

ボカロに歌ってもらったり。
音を作ったり。
自分で歌ったり。

友達が欲しいです。

アドレスtomobop@gmail.com

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
