音を発信しつつ友達を募集するブログ

音を発信しつつ友達を募集するブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
ブログ難しいね。
だって、特別発信できることがないのだもの。

新しい曲できたーとかならいいんだけれど。

近況報告しよう。

1.にゃっぽんに入れました。twitterでつぶやいてみたら、有名Pなゆにさんに声をかけて頂けました。
ありがたや。

2.新曲が出来ません。断片は出来るんだけど、なんかふくらまない。自分の場合は適当にタネを蒔いて思いついた時に進めていくスタイルなのでタネが増える分にはよいのだけれど。
| 未分類 | 00:34 | トラックバック:1 | コメント:0
すっかりブログ放置してた!
すっかりブログ放置してました。
Twitterの楽しさが若干、若干わかりかけてきて、そっちにポストしてばかりでした。

いかんいかん。

とりあえず新曲作ってます。

ピコピコ目で、実験的な事?してみてる奴が7割方。
グランジなギターな奴がサビだけなんとなーくなので2割くらい。
あと暗い打ち込みの奴がオケがフリーダムに広がっているだけで歌詞が全く無いなので3割。

うーむ。

なんか集中して一曲になると嫌になっちゃうので、
切り替えて色々作りたいのです。

あとブログのデザインももっさりしすぎなのでオサレにしたいなあと思ってはいます。
よいテンプレを探したらよいのかな。

まぁ気長に頑張ろうぞと思います。

まる。
| 未分類 | 08:45 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

友達募集P

Author:友達募集P
友達募集Pという名前で
活動することにしました。

ボカロに歌ってもらったり。
音を作ったり。
自分で歌ったり。

友達が欲しいです。

アドレスtomobop@gmail.com

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
